私が運動なし三ヶ月で20kg痩せた方法(危険)前編

まず初めに、この方法は本当にお勧めしません。

 

私はこの方法で約三ヶ月で20kg痩せました。

 

 

私が痩せたのはとにかくサプリと寝ること動かないこれを一番大事にしていました。

よく広告である変なサプリとかではなく、実際に海外で有名なダイエット薬です、

その薬を飲む代償に体は本当に怠くなりますが、それと引き換えに当時の私は痩せることができました。

ただ本当に危険なので真似はしないでいただきたいです、。知識としてこんな人もいるんだなくらいの気持ちで見ていただけたらとおもます。

 

まず私が飲んでいた薬についてなのですが、3種類あって、

リポドリン

ザントレックス

そして最後に

MDクリニック です。

この三つで私は不健康に痩せました。

 

このサプリは痩せる代わりに副作用がとてもすごい薬で、その副作用で痩せるみたいなところもありました。

主な効果は脂肪燃焼・食欲抑制です。

リポドリンについては主に代謝を上げて脂肪の燃焼を促進させるエフェドラエキスや食欲抑制の効果 をもつフーディアなどが含まれています。

ザントレックスも同じような効果を持っていますが、錠剤の粒が二つともとても大きいので喉に詰まりそうになります。

そしてMDクリニックこれは今は入手困難で、買うことができても偽物が多く出回っているので買う際には実際に売っているタイへ行くか、騙された覚悟で買うしか今は入手方法がありません。

私も半年前に騙された覚悟で新しく買いそれは本物だったのですが、友人には偽物が行ったりしていたそうなので、どこのサイトが安全とは今は言い難い状況だと思います。

 

次の記事では毎日どのようにサプリを飲んでいたか、毎日何をして過ごしていたかを綴っていこうと思います。

それでは