私が運動なし三ヶ月で20kg痩せた方法(危険)後編

まず朝はできるだけ次のやることがあるギリギリまで寝ます。

眠くなくてもできるだけ布団の中にいるようにします。

そうすることで食べたいという欲を限界まで耐えることにしました。

そして、次にリポドリンを飲みます。

リポドリンはカフェインが入っているので夕方ごろに飲むと眠れなくなり余計に夜中お腹が減ってしまい意味がなくなってしまうので、できるだけ午前中やお昼頃に飲むことに集中しました。

そして当時私は学生だったので平日では普通に授業を受け、休みの日は限界まで寝るという生活を繰り返しました。

MDクリニックについては規定の飲み方に沿って体調が悪い日は利尿剤を退けて飲んだり、お昼はリポドリンを飲んだからMDは飲まないなど、調節して飲んできました。

 

一ヶ月目で約9kg痩せ、二ヶ月目には5kg、三ヶ月目に約6kg痩せ計20kgの減量に成功しました。

三ヶ月後には163cm 、67kg→47kgになっていました。

 

でも結局私の最初の投稿を見た方はわかるとおりに、完全にリバウンドしています。

そこから摂食障害やいろいろな精神障害に罹ったので本当にこの方法はお勧めはしません。

でも止めません。死にたいくらい痩せたいそういう時はこの方法を試しても私は構わないと思っています。

現に今私はその状況でまたMDやリポドリンに手を出そうと考えてます。

もし、次にダイエット薬をするときにはブログに綴っていければと思います。

それではまた